いつも楽しみにしています(アトピー性皮膚炎)


アトピーによる顔と体のかゆみ、乾燥がひどかったため、


3月ごろから、週1ぐらいで通わせてもらっています。


顔の状態がすごくよくなりました。


体はまだもうちょっとという感じですが、肌質自体が


変わってきたような気もしていて、よくなりそうです。 


施術中のおしゃべりも、ためになるお話が多く、


いつも楽しみにしています。


      (K.S.さん 17歳 女性 高校生 アトピー性皮膚炎)








☆K.S.さん

顔の赤みがだいぶひき、それに伴ってかゆみもましなようですね。


かゆみがきついと精神的にもイライラとしがちです。


そのイライラがまたかゆみを産むという悪循環になりやすいです。


はり治療によってかゆみを抑え、皮膚にうるおいが戻ると


気分的にもすっきりとし、前向きになります。





アトピー性皮膚炎の治療には年齢やかかってた年数にもよりますが


時間をかけてじっくりと治療に取り組む必要があります。


本人と家族の忍耐のいる治療です。


その不安を取り除く努力も治療院には必要ですね。


高橋鍼灸院ではこころのケアにも力を入れています。









高橋鍼灸院ではいつでも無料相談を受け付けています
ご予約やご不明な点・ご相談は、お電話・メールでお気軽にご連絡ください。




予約電話番号 072-671-2333

メール takahasinkyu@livedoor.com
受付時間 : 午前9:00~12:00、午後4:00~7:30
予約の電話は8:30~20:00まで受け付けています

休日 : 木曜午後、土曜午後、日祝



茨木,大阪,京都からも近い高槻の高橋鍼灸院ホームページへ♪







   高橋鍼灸院は”たかつきし子育て応援事業”に参加しています