心も身体も元気になれる場所(じんましん)


去年12月から、朝晩じんましんが急に出るようになりました。

病院で検査しても原因不明。抗アレルギー薬を飲み始めても、

効かなくなり、薬変更→服用のくり返しでした。



原因もわからないのに薬を服用を続けていく事に抵抗があり

漢方専門の病院に変えて毎日漢方薬を煎じて飲み続けましたが

毎朝晩、急に出てきてすごいかゆみが1~2時間、

何事もなかったようにひいていくじんましんは全然治まりません。



原因がわからないため、精神的にもきつかった時、

インターネットで高橋鍼灸院をみつけて受診しました。

初診の時、親身にゆっくり聞いて下さる先生にほっとして、

心身共にラクになりました。

次の日の夜、半年以上毎日あたり前の様に出ていた

じんましんが出ませんでした。

本当にビックリです。



朝は今まで通り出たけどかゆみが少なくなってました。

6回めの治療後、3日間朝晩出ない日が続き、またまたビックリです。

今はまだ、朝少しでてますが、かゆみも少なく範囲も狭くなり

苦痛から開放されつつあります。



じんましんだけでなく心も身体も元気になれる場所が

先生の所なので、施術日が楽しみです。

癒しの時間で私にとってのパワースポットです♪

これからもよろしくお願いします。



                (M.N.さん  45歳  主婦  じんましん)








☆M.N.さん


じんましんの発疹がだいぶ少なくなってきましたね。

少しずつですが身体の中になった不要なものを輩出し

エネルギーのバランスが整うことでだんだん良くなっていきますよ。



いつも息子さんと一緒に来院されますが

仲のよい親子でとてもほほえましいです。

息子さんは待合室でいつもお気に入りの本を読んでは

ゲラゲラと笑い転げていますが、

それを聞いているとお母さんも安心して

治療を受けられているみたいですね。


日常から離れてホッとする場所を提供するのも

鍼灸院の大切な役割です。

忙しい毎日から抜け出して

癒しの時間をもつのも大切なことです。









高橋鍼灸院ではいつでも無料相談を受け付けています
ご予約やご不明な点・ご相談は、お電話・メールでお気軽にご連絡ください。




予約電話番号 072-671-2333

メール takahasinkyu@livedoor.com

受付時間 : 午前9:00~12:00、午後4:00~7:30
予約の電話は8:30~20:00まで受け付けています

休日 : 木曜午後、土曜午後、日祝



茨木,大阪,京都からも近い高槻の高橋鍼灸院ホームページへ♪



大きな地図で見る



   高橋鍼灸院は”たかつきし子育て応援事業”に参加しています