治療3回目で逆子が治りました!




私は妊娠27週目で2回逆子になりました。


一回目は体操で治ったのですが、2回目は念のためお灸での


治療も考え知り合いに高橋鍼灸院を紹介して頂きました。





鍼やお灸をした事がなかったので不安でしたが、行ってみると


先生は優しく、治療もリラックスして受けることができました。


治療3回目で逆子は治りました。その後、お灸の仕方を


先生が主人に教えて下さったので、毎日家でお灸をしています。





高橋鍼灸院へ行くだけで、気がつかないうちに溜まっていたストレスも


なくなり、身体がとても楽になりました。


お腹のベイビーもすごく元気で良く動きます。


今後も月に何度か通院できればと思っています。



                      <Y.A.さん 29歳 主婦>






☆Y.A.さん


逆子が治ってほっとしましたね。


旦那さんも優しい方で、一生懸命お灸の仕方を勉強されていました。


旦那さんにとても大切にされているなと感じましたよ。


毎日お灸をしているおかげでとても体調が良いみたいですね。


きっとお産も安産間違いなしですね!


元気な赤ちゃんと会えるのを楽しみにしていますよ(^^)


産後も夫婦でできる養生法がありますので


今度は3人でご来院ください☆



                      高橋鍼灸院 院長










高橋鍼灸院ではいつでも無料相談を受け付けています
ご予約やご不明な点・ご相談は、お電話・メールでお気軽にご連絡ください。




予約電話番号 072-671-2333

メール takahasinkyu@livedoor.com


受付時間 : 午前9:00~12:00、午後4:00~7:30
予約の電話は8:30~20:00まで受け付けています

休日 : 木曜午後、土曜午後、日祝




   茨木,大阪,京都からも近い高槻の高橋鍼灸院ホームページへ♪





   高橋鍼灸院は”たかつきし子育て応援事業”に参加しています