忍者ブログ
茨木・高槻で鍼灸専門院をしています高橋鍼灸院です。小児はり(夜泣き、かんむし)妊娠期(つわり、逆子)不妊不育治療、肩こり、腰痛のマッサージ、アトピーなどのアレルギー疾患などの治療をおこなっています。また阪急高槻駅から徒歩5分という便利な場所にありながら静かでゆったりとした治療を受けていただけます。 大阪・京都からも近い高槻・茨木にある鍼灸院をお探しの方は一度ご相談ください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


嬉しくて涙が出ました(夜泣き)


生後3カ月の息子の寝ぐずり、かんむしに悩んでいました。

少しでも下におろすとギャン泣きするため、毎日抱っこして、部屋中うろうろ

足も痛いし腰も痛いし、食事やトイレすらゆっくり出来ませんでした。

泣いてしまうのでイスに座る事も出来ず、

このままでは育児ノイローゼになりそうと思い

インターネットで調べた時に見つかったのが小児はりでした。



正直 半信半疑で家族にも「それ大丈夫なんか?」と言われながら、でも

少しでもよくなるかもしれないと思い施術していただきました。



私以外の誰が抱いてもギャン泣きだった息子が、先生に話しかけられて

ニコニコのご機嫌だったことにまずびっくり。

そして、その日の夜から、ギャン泣きが嘘のように消えて

スヤスヤ眠ってくれました。



いつも泣き疲れて寝ていたので、

久々に見る気持ち良さそうな寝顔に嬉しくて涙が出ました。

これからも定期的に通いたいと思っています。



              (m.k.さん 32歳 主婦 子供の夜泣き)





☆m.k.さん

最初はママも息子さんも怖がっていましたね。

でも数回”小児はり”を続けているうちに

施術ベットに一人で寝ていてもぐずらなくなってきました。

夜も良く寝るようになり、ママも一安心ですね。



”小児はり”は本当に良く効きます。

もちろんその子その子によって効くタイミングは違いますが

続けているうちに何かしらの効果が表れてきます。

治るタイミングはその子の個性と考えています。

ゆっくり、自然に治るのをお手伝いするのが

”小児はり”の特徴であるといえるでしょう。









高橋鍼灸院ではいつでも無料相談を受け付けています
ご予約やご不明な点・ご相談は、お電話・メールでお気軽にご連絡ください。




予約電話番号 072-671-2333

メール takahasinkyu@livedoor.com

受付時間 : 午前9:00~12:00、午後4:00~7:30
予約の電話は8:30~20:00まで受け付けています

休日 : 木曜午後、土曜午後、日祝



茨木,大阪,京都からも近い高槻の高橋鍼灸院ホームページへ♪



大きな地図で見る



   高橋鍼灸院は”たかつきし子育て応援事業”に参加しています

PR
☆人気の記事はこちら☆
☆患者さんの声☆(体験談)
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
HN:
高橋鍼灸院
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright ©  茨木 高槻にある高橋鍼灸院 ☆患者さんの声☆(体験談)  All Rights Reserved.
*Material by シェルの素材工場  *Template by Nahema
忍者ブログ [PR]