忍者ブログ
茨木・高槻で鍼灸専門院をしています高橋鍼灸院です。小児はり(夜泣き、かんむし)妊娠期(つわり、逆子)不妊不育治療、肩こり、腰痛のマッサージ、アトピーなどのアレルギー疾患などの治療をおこなっています。また阪急高槻駅から徒歩5分という便利な場所にありながら静かでゆったりとした治療を受けていただけます。 大阪・京都からも近い高槻・茨木にある鍼灸院をお探しの方は一度ご相談ください。
[90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

62
<ピラティスを始めたきっかけ>

第二子を妊娠し、初めはつわりのしんどさを軽減できたら…と思い

鍼灸院に初めて来ました。

これまで鍼灸院に行ったことがなかったので、半信半疑でしたが、

体調がマシになっているのを感じました。

つわりが落ち着いた後、出産・産後に向けての体力作りのため、

ピラティスを始めました。



<ピラティスを受けて>

正しい姿勢や呼吸法、体力作りを少人数で丁寧に見ていただけます。

自分では気付かなかった体のクセや姿勢に気付けましたし、

何より妊娠中でも安心して体を動かすことができ、

心身共にスッキリします。

第一子妊娠時は、初めての妊娠や環境の変化で、

情緒不安定で主人にあたったり、常にイライラしていましたが、

今回は高橋鍼灸院に行くことで、身体の不調がなく、

また小さな心配事や気になることもすぐに聞いて解決できるので、

安心、ストレスたまらない!!と良い事づくしです。




それはきっと、高橋鍼灸院のスッタフの皆さまが

『子どもももちろん大事だけど、まずはお母さん自身が元気じゃないと!!』

という共通認識を持って、しっかり話を聞いて

アドバイスをくださるからだと思います。




そのおかげで、妊娠9カ月になる今も心身共に元気で楽しく、

家族にも優しい気持ちで日々接することができています。

また、産後も新生児から託児もありますし、

産んだ後も通えると思うだけで、楽しみですし、安心です!!

今回の妊娠で、高橋鍼灸院とピラティスに出会えたこと、本当に感謝しています。


            ( 36歳 客室乗務員 妊娠期 ピラティス )
PR
☆人気の記事はこちら☆
☆患者さんの声☆(体験談)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
高橋鍼灸院
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright ©  茨木 高槻にある高橋鍼灸院 ☆患者さんの声☆(体験談)  All Rights Reserved.
*Material by シェルの素材工場  *Template by Nahema
忍者ブログ [PR]