元気と癒しをありがとう!(肩こり、頭痛)





高橋鍼灸院さんのすばらしい所はたくさんありますが


一番いいなあと思うところは、施術中だけでなく


一歩中に入った時から、帰るまで


トータルでずーっと居心地がよいところです。






院内のお香の香りや、ピカピカに掃除されている待合室


さりげなく用意されているお茶や目を和ましてくれる


ちっちゃな魚たち、居心地の良いソファー


そして、高橋先生の穏やかであたたかな人柄と


確かな技術力でつらい症状を楽にしてくれます。






私は、行く日によって、肩こりだったり、頭痛だったり、お腹が張ったりと


症状が違うのですが、じっくり話を聞いてくださり


それに合った、ハリやお灸をして下さります。


又、先生のさりげないお話の中に、いつもハッとする言葉や


困り事に対してのヒントがもらえ、いつもいい気分で帰っています。


たくさんの元気と癒しをありがとうございます。






                  (M.K.  32歳  女性 肩こり、頭痛など)












☆M.K.さん


気持ちよく治療を受けていただけているようで、こちらも嬉しいです。


小さなお子様が2人もいて、毎日大変ですね。


その上不登校指導員という難しいお仕事もされています。


やはり日々の生活の疲れというのがどうしてもたまってしまうようです。





日常とは違う、ホッとできる自分だけの時間。


その心の余裕を持つことが、溜まった疲れを癒すのに必要です。


当院では治療に安心感を持ってもらえるように日々工夫をしています。


いつでも楽になりに来てくださいね(^^)





高橋鍼灸院   高橋









高橋鍼灸院ではいつでも無料相談を受け付けています
ご予約やご不明な点・ご相談は、お電話・メールでお気軽にご連絡ください。




予約電話番号 072-671-2333

メール takahasinkyu@livedoor.com

受付時間 : 午前9:00~12:00、午後4:00~7:30
予約の電話は8:30~20:00まで受け付けています

休日 : 木曜午後、土曜午後、日祝



茨木,大阪,京都からも近い高槻の高橋鍼灸院ホームページへ♪







   高橋鍼灸院は”たかつきし子育て応援事業”に参加しています