とてもいいきっかけになりました(じんましん)



写真



じんましんが出ていたので、皮膚科に行くと


原因がわからないとのこと。


そのまま2ヶ月ほど様子を見ましたが


症状がひどくなり、こちらに伺いました。





体のだるさと、気分の落ち込みが


それ以前から続いていましたが


3回ほどの施術で改善。


じんましんは5回目(約20日間)でなくなりました。




先生はいつもニコニコ癒し系で


何かを注意されることは全くありませんが


自分で食生活も見直し、とてもいいきっかけになりました。


ありがとうございます。




(A.T.さん 41歳 主婦 じんましん)








☆A.T.さん


じんましんがよくなってきましたね。


上の写真はA.T.さんがご自身で撮っていたものをお借りしました。


身体の内側にたまっていた熱が抜けたことで


症状が和らいできたようですね。


写真でもわかるようにずいぶん綺麗になりました。


食生活の改善も治療効果につながっていますよ(^^)


やはり毎日の養生が健康でいるために必要だということですね。





当院では治療の時に生活を改善するための養生法の指導もしています。


養生とは自分に合った生活スタイルを実践するということです。


病気にならないための第一歩は養生から。


東洋医学では治療と同じくらい大切にしている考え方です。




生活スタイルの見直しを考えている方はぜひご相談ください









高橋鍼灸院ではいつでも無料相談を受け付けています
ご予約やご不明な点・ご相談は、お電話・メールでお気軽にご連絡ください。




予約電話番号 072-671-2333

メール takahasinkyu@livedoor.com
受付時間 : 午前9:00~12:00、午後4:00~7:30
予約の電話は8:30~20:00まで受け付けています

休日 : 木曜午後、土曜午後、日祝



茨木,大阪,京都からも近い高槻の高橋鍼灸院ホームページへ♪







高橋鍼灸院は”たかつきし子育て応援事業”に参加しています