CCI20090804_00001




妊娠9ヶ月になってから逆子になり


逆子体操でなかなかなおらなかった時にインターネットで


鍼灸治療があることを知りこちらにうかがいました。






以前に首と腰の痛みで鍼灸整骨院に通院した事があったのですが


そこでしてもらった鍼灸とは全く違い


全ての施術がやわらかい感じで、とても落ち着いて


リラックスした状態で治療を受けさせていただきました。





そのおかげもあってか、逆子は3回の治療でなおりました。


はじめての妊娠でこんなものだと思っていた


お腹のハリもやわらげていただいて


とてもおだやかな妊娠生活を過ごさせていただいています。



                        <T.M.さん 36歳 主婦>







☆T.M.さん


逆子が治ってよかったね。


はじめて来院されたときははじめての妊娠ということもあり


不安でいっぱいだったと思うけど


自分の体と赤ちゃんを信じて治療を続けたことが


良い結果につながったとおもいますよ。




今では旦那さんに毎日お灸もしてもらい


いよいよ出産が楽しみになってきましたね☆


元気な良い子が誕生するのを心から願っています。





名前が決まったら教えてね(^^)













高橋鍼灸院ではいつでも無料相談を受け付けています
ご不明な点・ご相談は、お電話・ファックス・メールでお気軽にご連絡ください。



予約電話番号 072-671-2333

メール takahasinkyu@livedoor.com


受付時間 : 午前9:00~12:00、午後4:00~7:30
予約の電話は8:30~20:00まで受け付けています

休日 : 木曜午後、土曜午後、日祝





   茨木,大阪,京都からも近い高槻の高橋鍼灸院ホームページへ♪





   高橋鍼灸院は”たかつきし子育て応援事業”に参加しています