忍者ブログ
茨木・高槻で鍼灸専門院をしています高橋鍼灸院です。小児はり(夜泣き、かんむし)妊娠期(つわり、逆子)不妊不育治療、肩こり、腰痛のマッサージ、アトピーなどのアレルギー疾患などの治療をおこなっています。また阪急高槻駅から徒歩5分という便利な場所にありながら静かでゆったりとした治療を受けていただけます。 大阪・京都からも近い高槻・茨木にある鍼灸院をお探しの方は一度ご相談ください。
[58]  [57]  [56]  [55]  [52]  [54]  [53]  [51]  [50]  [49]  [48
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とても通いやすかったです(小児はり・花粉症)


毎年春は花粉症による湿疹が

顔と体中にでき、喘息も出るため、

ずーっとお薬をのみ続け、

ひどい季節は強めの薬で対応していました。

薬をのみ続けることに抵抗を感じていましたし、

なんとか少しでも軽くならないかと

週2回のペースで通わせていただきました。




結果!湿疹は例年よりずいぶんと軽くすみました。

去年なら、まだまだ体中に薬を塗り続けていた

今の時期でも、今年は湿疹はもう消えています。

うちの子の場合、強烈なアレルギー反応なので、

全くアレルギー症状が出ないわけにはいきませんが、

こんなに副作用の心配のない、自然な治療法は

他にないのでは?!

今年は強い薬も使わずに春を越せました。




子供たちも高橋先生の所へいくのを楽しみにしていて、

とても通いやすかったです。

来年もよろしくお願いします。


       (H.I.ちゃん  6歳  小児はり・花粉症)






☆H.I.ちゃん

カワイイお手紙ありがとう!

花粉の時期によく頑張って鍼灸院に来てくれましたね。

真っ赤っかな目をこすりながら、いつもかゆそうにしていました。

治療が終わった後はいつもすっきり♪

素敵な笑顔で”ありがとう!”とあいさつしてくれましたね。

3人兄弟の真ん中のH.Iちゃんは

治療の時はママを独占できると嬉しそうでした(^^)



”小児はり”はお子様の花粉症のにも効果があります。

子供への治療は大人よりも効き目がはやく

治療をしているそばから痒みが退いて

目の充血が取れていくのが目に見えてわかります。

子供のもつ自然治癒力のちからはスゴイ!

”小児はり”をしているといつも感じることです。







高橋鍼灸院ではいつでも無料相談を受け付けています
ご予約やご不明な点・ご相談は、お電話・メールでお気軽にご連絡ください。




予約電話番号 072-671-2333

メール takahasinkyu@livedoor.com

受付時間 : 午前9:00~12:00、午後4:00~7:30
予約の電話は8:30~20:00まで受け付けています

休日 : 木曜午後、土曜午後、日祝



茨木,大阪,京都からも近い高槻の高橋鍼灸院ホームページへ♪



大きな地図で見る



   高橋鍼灸院は”たかつきし子育て応援事業”に参加しています
PR
☆人気の記事はこちら☆
☆患者さんの声☆(体験談)
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
高橋鍼灸院
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright ©  茨木 高槻にある高橋鍼灸院 ☆患者さんの声☆(体験談)  All Rights Reserved.
*Material by シェルの素材工場  *Template by Nahema
忍者ブログ [PR]