何でも安心して話せました


冷え、むくみ、軽い肩こりがあり、又、鍼灸に興味があり、来院しました。

初めての鍼灸で、少し緊張もありましたが、入口を開けると、

古民家風の落ち着いたカフェのような雰囲気にまずほっとしました。

又、高橋先生は、男の先生ですが、

優しく温和な方で何でも安心して話せました。



私が何より驚いたのは鍼灸で身体が軽くなるのはもちろん、

鍼灸を受けたその日は、必ず良い事が起こるという事。

鍼灸は気の流れを整えるとのことですが、自身が、

心も身体も元気になることで幸せがやってくるのでしょうか。

(施術、カウンセリングを受けることで、

自分が思っている以上に心も疲れていたと気付かされました。)



高橋先生の温もりのある手は

幸せを呼び込んでくれる「魔法の手」だと思います。

「魔法」というと「??」と思われるかもしれませんが、

私にとっては本当にそう感じられます。

いつもありがとうございます。

                (T.Y.さん 30歳 女性 セラピスト)







☆T.Y.さん


はり・きゅうの治療をうけるとしんどい時とは違う”気”の流れになるので

とても気分がよくなったり、身体が楽になると

ウキウキと気持ちが楽しくなり、充実した毎日がおくれるようになります。

それが”治療をすると良いことがある”というプラス思考にさせているのでしょう。



このように鍼灸治療は身体と心のバランスを取ることができます。








高橋鍼灸院ではいつでも無料相談を受け付けています
ご予約やご不明な点・ご相談は、お電話・メールでお気軽にご連絡ください。




予約電話番号 072-671-2333

メール takahasinkyu@livedoor.com

受付時間 : 午前9:00~12:00、午後4:00~7:30
予約の電話は8:30~20:00まで受け付けています

休日 : 木曜午後、土曜午後、日祝



茨木,大阪,京都からも近い高槻の高橋鍼灸院ホームページへ♪



大きな地図で見る



   高橋鍼灸院は”たかつきし子育て応援事業”に参加しています