毎回とても丁寧



いつも伺うたびに元気を頂いております。


集中力upのためにハリが良いと聞いて通いはじめました。






初め、頭にハリを打ちたいと言うと、


それを出来るようになるには時間がかかると先生に言われ、


お金もうけのためだろうか・・と正直うたがっていたのですが、


通いはじめて3カ月たった今は言う通りにして良かったと思っています。





保険がきかないので、一見すると高いように思えますが、


毎回とても丁寧なケアをして下さいます。


他にハリの先生は沢山あると思いますし、


もっと良い鍼灸院さんもあるかもしれないのですが、


私は先生を信じてこれからも通いたいと思います。





実は他人に教えたくない病院No1だったりします。


今の主義で頑張ってほしいので、


ほんとに治療したい人が通える院であってほしいと思います。


勉強、仕事などの集中力up、他ダイエットにおすすめです。


私はここに来て5㎏おちました。



                    (友成さん 33歳 事務職 代謝を向上)







☆友成さん

大阪のほうからいつも遠いのに頑張って通っていただいています。


治療をしはじめていろいろと良いことがあるみたいですね。


体重が落ちたのも嬉しそうですし


会社や家での自分を表現する方法が変わってきたみたいですね。


これからも”自分ケア=養生法”を頑張ってください(^^)










高橋鍼灸院ではいつでも無料相談を受け付けています
ご予約やご不明な点・ご相談は、お電話・メールでお気軽にご連絡ください。




予約電話番号 072-671-2333

メール takahasinkyu@livedoor.com
受付時間 : 午前9:00~12:00、午後4:00~7:30
予約の電話は8:30~20:00まで受け付けています

休日 : 木曜午後、土曜午後、日祝



茨木,大阪,京都からも近い高槻の高橋鍼灸院ホームページへ♪







   高橋鍼灸院は”たかつきし子育て応援事業”に参加しています